弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

かみさん様とジムトレーニングのちお蕎麦屋さん

本日は、かみさん様と区営のトレーニングジムに行ったヨワおじです(^^)v。

ジムは少し間が空いてしまいましたがバッチリ軽いウエイトでトレーニングを行いました•̀.̫•́✧。

心地よいトレーニング後の疲れを感じつつお昼ご飯は、かみさん様のお友達が働いている高級なお蕎麦屋さんヘ(^^♪。

ジャーン! かみさん様2色天せいろ蕎麦!。

f:id:mecya:20191006153024j:plain

ヨワおじ、温かいかき揚げ蕎麦。

f:id:mecya:20191006153312j:plain

さすが老舗のお蕎麦は美味しい〜(^o^)。

仕上げは杏仁豆腐と韃靼そば茶で完食〜(≧▽≦)。

f:id:mecya:20191006153646j:plain

あ~美味しかった(๑´ڡ`๑)。

「あたしの友達が働いているんだから、美味いに決まっとるわー(かみさん談)」


本日のトレーニング。

明日のためにその1。

区営トレーニングジム。

老舗蕎麦屋での財布軽量化。