弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

かみさん様と釣行〜

本日は、かみさん様と釣りに行ったヨワおじです(^^♪。

実はかみさん様、釣り好きです(^o^)。

ハゼ師匠と呼ばれた事もあるほどの腕前で、合わせの速さは黒帯級、安物の竿など鋭い合わせに耐えきれず折れてしまいます( ̄ー ̄)ニヤリ。

今日は、千葉復興の応援も兼ねてとある某所ヘ。

短い時間でしたので釣果はイマイチでしたが、かみさん様デカハゼ2尾ギンポ1尾。

f:id:mecya:20191005223548j:plain


ヨワおじチビ雑魚2尾(ノ´∀`*)。

結果はともあれ楽しい釣行となりました〜٩(♡ε♡ )۶。

打ち上げは、丸亀製麺で美味しいうどんでお疲れ様〜(●´ϖ`●)。

f:id:mecya:20191005224102j:plain


本日のトレーニング。

釣りによる集中力鍛錬。