弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

本日の釣果🐟

本日は、かみさん様と千葉へハゼ釣り🎣に行ったヨワおじです🤗。

釣果は・・・

f:id:mecya:20211107000148j:plain


ハゼ・タコ🐙・フグ🐡・サッパ・ダボ、五目釣り達成〜🥰。

ハゼは、最大17.5センチを筆頭にいい型が沢山釣れました😘。

帰り道は、ヨワおじの実家に寄って姉貴夫婦に美味しい中華をお腹いっぱいご馳走になりました。

ありがとうございました〜。


(本日はとても楽しい一日でしたね😍お母さんお兄さんお姉さんも、どうもありがとうございました🥰明日はハゼの天ぷらかなぁ😁(かみさん談)。


本日のトレーニング。

手のもと。

背筋伸ばし15回。

平安その2。

三戦。

整骨先生ストレッチ。