弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

7月19日道場稽古

本日は、健康空手の道場稽古に参加したヨワおじです。

道場もマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日の参加道場生は、ヨワおじを含め3名でした😉。

今日は1週間ぶりの稽古なのでヘタレないか心配でしたが、健康空手だったのでなんとかクリア🤗。

しかし昼間が暑すぎてヨワおじにはキツイですね〜😅、炎天下を少し歩くだけでフラフラです🥵、外の現場で働いていらっしゃる年配のオジサンを見ると尊敬の念を抱く今日この頃です🥺。



(やっぱ最近はコロナで釣りをしていないから、持久力や我慢我慢が足りないのかな?!😁でもこの猛暑下では無理は禁物ですよ😅身体を壊しては何にもなりませんからね😁(かみさん談)。



本日のトレーニング。

手のもと(^_^;)。

整骨先生ストレッチ。

道場稽古(128回目)。