弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

日曜日〜。

今日は日曜日、全国的にお休みですね。
ヨワおじも家でゴロゴロ(●´ϖ`●)・・・。

はっ(゜o゜)・・・(๑•̀ㅁ•́๑)✧しかしやらなければいけないことが有りました(๑•̀ㅁ•́๑)✧。

道場の先生の宿題・・・四股立ちスクワット・・・深い腕立て伏せ・・・(>ω<)・・・な なんとか小分けでクリアしました(¯―¯٥)。

それと迫りくる憂鬱なゴルフコンペ対策・・・客先からは練習しておく様に言われています(^_^;)。

毎年豪華景品を頂いているコンペなので、今年もご迷惑をおかけしないように頑張らなければなりませんʕ•̀ω•́ʔ✧。
(景品はメーカーとブービーですが٩(๑´3`๑)۶)


今年は、もう景品を頂く訳にはいきません。
客先出入り禁止も有り得ます(。>﹏<。)。

いつもの定位置は卒業です。80人位のコンペの78番を狙いに行きますよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧。


・・・と言うことで、今日もゴルフのお師匠様のかみさん様に泣きつきました(;O;)(またかよ・暑いんだから一人で練習場いけよ(๑•̀ㅂ•́)(かみさん談))。


さてさて かみさん様にご指導頂いた結果本日は・・・70球中20球ほど玉が前に飛びました(前回より落ちてるじゃねーか(# ゚Д゚)(かみさん談))。

f:id:mecya:20190825193421j:plain

かみさん殿に あざーす!m(_ _;)m。
(様だの殿付けたってだめだかんね(-_-)(かみさん談))


明日は出勤嫌だなあ。

本日のトレーニング。

明日のためにその1、4。

ゴルフ練習場打ちっぱなし70球。