弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

家族旅行2。

てへへ、伊東園ホテルに連泊しちゃうヨワおじです(^o^)。

昨晩と今朝の食事は胃の鍛錬と称して150%充填完了しております🐷。

胃の洗浄も日本古来のアルコール🍶を充分に使用しております(●´ϖ`●)。

観光は、箱根神社芦ノ湖巡り。

台風の影響で天気が今一つですが逆に気温23℃涼しくて良かったですヽ(^。^)ノ。

f:id:mecya:20190816161757j:plain

樹齢1200年の杉様にパワーを頂きました。



f:id:mecya:20190816162040j:plain

悪天候の為か(ΦωΦ)常務には会えませんでした。


さあもう一泊、熱湯地獄、満腹地獄、アルコール地獄が待っています(●´ϖ`●)。

この地獄に耐え、一回り大きな男になって(それをデブって言うんだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧(かみさん談))東京に帰る予定ですʕ•̀ω•́ʔ。


本日のトレーニング。

上記、各種の地獄巡り。