弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

道場稽古復帰。

本日はお盆休み中お休みしていた道場の復帰稽古です(^_^;)。

温泉治療したにもかかわらずまだ尻は痛いですが(TдT)このまま挫けていては、渡りかけた涙橋をまた戻ることになります(ノД`)。

嫌がる心に鞭を打ち稽古になんとか出向きました( •̀ㅁ•́;)。

道場に行くと雑巾絞りを教えて頂いた小学生の先輩が夏休旅行のお土産を皆さんに配っていました(゜o゜;。

ヨワおじは、自分の私欲旅行🍶♨🐷は行って来ましたが道場の皆さんにお土産も無く、またもや小学生先輩に教えを頂くこととなりましたm(_ _;)m。

ヨワおじ箱根で1キロ大きくなって帰って来るも、お恥ずかしながら人間的にもまだまだ白帯です(TдT)。

稽古では初めてマット打ちもさせて頂き、尻痛ながらいい汗をかかせて頂きましたm(_ _;)m。

明日は強くなれるかなあ。

本日のトレーニング。

明日のためにその1。
道場稽古(4回目)。