弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

連休最終日。

とうとう連休最終日になってしまいました〜(;´Д`)。

朝から暑さでクーラーの部屋から出られずゴロゴロしていましたが、一発奮起( •̀ㅁ•́;)、かみさんと200円の区営トレーニングルームに向いました(相変わらず1人で行けないのか(=o=;)!!(かみさん談))。

さあトレーニングを始めます( •̀ㅁ•́;)。

準備運動をして、まず軽い重りでのウエイトトレーニングです(^_^)v。

10回3セットで12台ほどのマシンを順番にこなして行きます(重りが軽いんじゃないの(=o=;)(かみさん談))。

ところが、10台ほど終わったところで・・・おろ?・・・おろ?・・・なんか気持ちが悪い(。>﹏<。)・・・これがおじさん体力か〜(*>_<*)ノ。

ヨワおじ年齢を感じました(;´Д`)。

おじさんは、無理するとけないので素直にウエイト終了〜(●´ϖ`●)。

その後のランニングマシンもムリムリ(>ω<)・・・諦めました(^^)v。

有酸素運動は、ちょ〜軽い負荷に設定したエアロバイクでお茶を濁しましたとさ(●´ϖ`●)。

無理せず続けることが重要です。出来ない事はすぐ諦めようと心に決めたヨワおじですʕ•̀ω•́ʔ✧(そんなんでいつ強くなんだよ〜(=o=;)(かみさん談))。


明日は、体力つくかなあ。

本日のトレーニング。

明日のためにその1。
区営トレーニングルーム。