弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

筋トレ今年4回目〜

本日は、会社を定時退社してかみさん様と区営トレーニングジムに行ったヨワおじです(^^)v。


今週は、月、火、木と道場稽古、金曜日に筋トレ、・・・もしかして、オッサン・オーバーワーク(@_@;)?

でも、・・・大・丈・夫・フニッ!
👃(青景風に)。

なーんたって、今年のおみくじの弘法大師様のお告げは、全て8割でやりなさいですもん(●´ϖ`●)、筋トレも無理しませ〜ん✌。

と、言うことで軽々のウエイトで一汗流し心地よい疲れです(*´ω`*)。


でも、最近筋トレのウエイト負荷が軽いので筋肉が落ちた様な・・・体重も減っているし・(ーー;)。


それは、脂肪が少し落ちただけや〜!!もとから筋肉なんてそんな無いやろ〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧!!。
青景って何や〜(>ω<)古くて誰も知らんわ〜!!(かみさん談)。


・・・おっしゃる通りで・ございますm(_ _;)m。


さあ筋トレの後はイオンで夕食のお買い物(≧∇≦)b、腹減った〜。

f:id:mecya:20200124215707j:plain

値引きシールは、必須ですねぇ(^O^)v。


本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

区営トレーニングジムで筋トレ、軽くランニング。