弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

筋トレ今年3回目〜

本日は、かみさん様と区営トレーニングジムに行ったヨワおじです(^^ゞ。

このトレーニングジムは大きな公園の中にある為、公園散歩も楽しめます(^^♪。

公園には冬ですが綺麗な花も有ります(^o^)。

f:id:mecya:20200119192732j:plain

う〜ん、天気も良く癒されますな〜(^o^)。

さあ筋トレや~(๑•̀ㅁ•́๑)✧。

今日もゆる筋ですが一通りのマシン終了、ランニングもちょいと(^_^)v。


はぁ〜心地よい疲れです(●´ϖ`●)。

家に帰ってかみさん様お手製の天ぷらそばを頂きました。マイウ〜ლ(´ڡ`ლ)。

f:id:mecya:20200119210154j:plain


良い休日でしたー\(^o^)/。

今週も道場稽古頑張りまーすʕ•̀ω•́ʔ✧。


おいおい本業の仕事は頑張らんのかーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧(かみさん談)。


仕事は、(ΦωΦ)おみくじのご指示通り8割ですーっ(ㆀ˘・з・˘)。


本日のトレーニング。

区営トレーニングジム筋トレ。

自宅基本稽古。

太極その3、平安その1マネごと。