弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

かみさん様 道場稽古体験〜(≧∇≦)b

本日は、かみさん様の道場稽古体験を兼ねて一緒に道場へ行ったヨワおじです(^o^)v。

現在かみさん様も心と身体の健康維持の為、健康空手(組手無し)を検討しております(๑•̀ㅁ•́๑)✧。

道場の先生も健康空手コースを検討中とのことです。

さあ今日の稽古体験ですが、かみさん様は元来の運動神経と体の柔軟性を活かし、教わる基本はそこそここなしておりました٩(♡ε♡ )۶。

柔軟性においては皆さん驚き〜(*゚∀゚)

f:id:mecya:20200120222503j:plain

いよいよ原石は道場で磨かれるのか〜(๑•̀ㅂ•́)و✧。

フッ・あんたを抜くのは時間の問題と見た〜っ ( ̄ー ̄)ニヤリ(かみさん談)。

・・・はっ(*゚∀゚)・・・ま・負けられません・・で・す・ (¯―¯٥)。


本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

道場稽古(34回目)。

かみさん様道場稽古(1回目)。