弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

区営トレーニングジム〜

本日は、かみさん様と区営のトレーニングジムに行ったヨワおじです(^o^)。

ジムで汗を流すのは20日ぶりです(^_^;)しかしウエイトが重〜い(ノ´∀`*)。

20日前と同じ重りなのに・・・ハッ(°ー°〃)筋肉の退化・・・。

まあオッサンだからしょうがないか(●´ϖ`●)。

細かい事は気にせず次回も頑張らねばです٩(๑´3`๑)۶。

さあ運動の後は家族でバーミヤンヘ。いたたきま〜す٩(♡ε♡ )۶。

f:id:mecya:20191027214522j:plain


フェ〜食った食った、ワインも飲んじゃったლ(´ڡ`ლ)。

腹きつで完食ーっ٩(๑´0`๑)۶。

f:id:mecya:20191027215058j:plain

(あーあ 腹出ちゃって( ̄ー ̄)ニヤリ(かみさん談))

本日のトレーニング。

明日のためにその1、4、5。

区営トレーニングジム。