弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

連休明け。

楽しかった連休も終わり今日から出勤です(TдT)。

休んだ分の仕事も溜まりつつ有りますが、無理は禁物 早々に退社です(●´ϖ`●)。

しかし本日は、帰宅後も仕事の一貫、ゴルフの練習が有ります(。>﹏<。)。

9月初旬の土曜日の休出扱いにもならない客先ゴルフコンペに向けて、かみさんをコーチに(え〜またかよ〜(=o=;)(かみさん談))ゴルフ練習場で練習をしました( •̀ㅁ•́;)。

ゴルフスコア90台のかみさんコーチにご指導を承りm(_ _;)m・・・なんと・・・今日は70球打って30球位前に打つことができました〜(≧∇≦)b。

この調子でまたご指導お願いしま〜す(*˘︶˘*).。.:*♡ (何年やっとるんじゃー70球前に打たんかい!!(๑•̀ㅂ•́)و✧(かみさん談))。


本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。
ゴルフ打ちっぱなし70球。