弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

宿題〜(^O^;)。

本日は、道場稽古に行って来ました( •̀ㅁ•́;)。

結果、相変わらず尻は痛いしミット打ちでは手首が捻挫寸前でした〜(;´Д`)。

移動稽古も足がフラフラ〜(´д⊂)・・・。

そこで稽古を見かねた先生より宿題を2つ出して頂きましたm(_ _;)m。

1つ目は、胸が床に付くまで深く沈んた状態から突きをイメージして素早く腕を伸ばす腕立て伏せ30回( ´Д`)=3。

2つ目は、四股立ちから尻を落とすスクワット50回( ´Д`)=3。

これで腕と足を鍛えます( ´Д`)=3。

先生、宿題ありがとうございます〜m(_ _;)m。

明日から、明日のためにその4として実行させて頂きます(今日からやらんのかー٩(๑`^´๑)۶(かみさん談))。

明日は、その4やりきれるかなあ。


本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

道場稽古(5回目)。