弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

左足が〜(ToT)。

日々何かしらのトレーニングをしているヨワおじですが、体のあちこちが毎日痛いのはなぜでしょうか(ノ´∀`*)。

道場稽古も行く度に蹴り足が上がらなくなって来ました(>ω<)。

上段は当然蹴れず、中段も蹴る度に尻が痛くて・・・(ToT)。

これが年齢と言うものでしょうか?(¯―¯٥)。

しかし強くなるにはこれを乗り越えないとですね( •̀ㅁ•́;)。

さあ稽古頑張るぞー(๑•̀ㅁ•́๑)✧。

おろ・・・そんな気持ちとは裏腹に本日は左足太もも裏が〜・・・壊れました(*´﹃`*)。

基本稽古で痛いと思っていましたが、移動の蹴り〜ミット蹴りでハイ・足がポンコツ(´Д⊂ヽ。

その後は、オレンジ帯の小学生先輩の稽古を道場の片隅で涙をこらえて見守るヨワおじでした(ノД`)。

・・・今は、シップを貼って右尻と左足太もも裏の痛みをこらえて寝ています(´;ω;`)。


明日は、ちゃんと歩けるかなあ。

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜4。

道場稽古(6回目)。