弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

マンツーマン指導〜2

本日も道場稽古で先生にマンツーマン指導を受けたヨワおじです(^^)v。

道場生の皆さん12月で忙しいせいか最近欠席される方が多いです(^_^;)。

その代わりマンツーマン指導を受けられるチャンスも出て来ますー(^^)v。

今日は、基本、移動、ミット打ちを行い、普段教われない細かい点もご指導を頂きました〜(≧∇≦)b。

それとスペシャルで昇級試験の組手対策として、突きや受けからの上段蹴りの練習も含め、いろいろなアドバイスも頂きました(≧∇≦)b。

先生ありがとうございました〜m(_ _)m。


しかしちょっと・・・ちかりたび〜(¯―¯٥)。


あんた、昨日からギター侍とか ちかりたび〜とか 基本古いんだよ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧もう誰もそんなの覚えてるやついないよ!!(かみさん談)。


(;・∀・)えっ・・・そうなりか・・・(-.-;)。


本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

道場稽古(29回目)。