弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

ちゃんクロ(ΦωΦ)

本日は久しぶりに我が家で可愛がっている(ΦωΦ)のちゃんクロに会いました(●´ϖ`●)。

f:id:mecya:20191211223721j:plain

ちゃんクロは、このブログのトレードマークにもしている地域ネコで、かみさん様にちょー懐いています(*´ω`*)。

(ΦωΦ)種はシャンテリー、もふもふの毛並みで、かみさん様が呼ぶとか細い声でニャニャと鳴きます・・・きゃわい〜٩(♡ε♡ )۶。

喋るネコしおちゃんと同じ(ΦωΦ)です。

かみさん様とヨワおじは、下僕と化しております(¯―¯٥)。


本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

ちゃんクロ様おやつタイムのしゃがみこみよる足腰の鍛錬。