弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

公園デビュー?

本日は型の自宅稽古をどうするか、
あれこれ悩んでいるヨワおじです(^_^;)。

先日かみさん様に買ってもらったお風呂マットもありますが、型の移動を考えるとどうしてもスペース不足(-_-)。

ターンもあるので室内は、無理か・・・(=_=)・・・では公園しかないか・・・(¯―¯٥)。


・・・公園は人がいない朝だよなあ。

・・・毎日5時20分に起きて6時20分に仕事に出るので、それより早くやるかなあ。

・・・早いって4時代に起きるのかよ(;_:)。

・・・最近寒いしまだ暗いし(_ _;)。


ヨワおじの心は弱気に悩んでおります(´Д⊂ヽ。


(うだうだ悩まんと、ダメ元で1回やって見ればいいじゃんか(๑•̀ㅁ•́๑)✧。(かみさん談) )


(*゚∀゚)・・・(-_-;)あい。


起きれるかなあ(●´ϖ`●)。


本日のトレーニング。

明日のためにその1〜5。