弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

実家ヘ ^_^

本日は、かみさん様とヨワおじの実家に行ってきました(^^)v。

実家に行く途中、有明省吾のように若くして散った友人(こちらは音楽を目指していましたが)のお墓参りをして近況報告をいたしました _(_^_)_ 。

その後、実家でヨワおじはタヌキ蕎麦大盛り、かみさん様は天ざるをおっかー様にご馳走になり、お腹いっぱいになったところで昼寝(●´ϖ`●)。

・・・これではただのぐうたら息子じゃん(ㆀ˘・з・˘)・・・いえいえご安心下さい。

お礼におっかー様の肩モミをさせて頂きました〜(≧▽≦)。


(その位当たり前なんじゃね(ーー;)(かみさん談))

・・・あい (-_-;)。



本日のトレーニング。

明日のためにその1、4、5。

肩モミでの指の鍛錬20分。