弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

釣り難民(T_T)

本日は釣りに出掛けて釣りをしなかったヨワおじです(´Д⊂ヽ。

今日は黒鯛を釣るべく雨の中、千葉の木更津方面へと出向きました〜。

f:id:mecya:20191019195210j:plain

f:id:mecya:20191019195522j:plain

・・・台風の被害が大きかった千葉ですので釣りをして良いものかと気になっていましたが、この状況で竿を出すのは人間としてどうなのか(¯―¯٥)・・・結局・・・
千葉での釣りは断念です。

少しでも千葉の皆さんに何か出来ないものか?・・・(¯―¯٥)・・・考えたあげくささやかですが千葉の道の駅で地元の農産物を買うことにいたしました(ヽ´ω`)。

f:id:mecya:20191019200137j:plain
f:id:mecya:20191019211453j:plain

次〜っ。

仕方ない、台風で被害を受けなかった神奈川県の某所に行こう•̀.̫•́✧。

f:id:mecya:20191019211743j:plain

・・・あーっ! ヘチ釣りスペースがありませーん(@@;)。

相次ぐ釣り場の被害でここに釣り人が集中している〜(;´∀`)。

断念〜っ。

こうなれば某ブログでNさんが通っている芝浦某所に行ってみま〜す。

f:id:mecya:20191019212512j:plain

次〜っ!。

f:id:mecya:20191019212815j:plain

良さげだけど、餌買ってね〜じゃん!日没〜!。


・・・終わりました(-_-;)。

(だから止めとけって言ったじゃん(ㆀ˘・з・˘)(かみさん談))


本日は、釣りポイント被害状況確認の旅と致します。


本日のトレーニング。

明日のためにその1。

聖地巡礼