弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

マンツーマン指導〜3

本日もまさかのマンツーマン指導を受けたヨワおじです(^o^)。

皆さん師走で忙しく、今日も一般シニアの部はヨワおじ1人でした(^^)v。

稽古は、移動と型、最後に受け技の稽古をして頂きました。

型は、動画を取って頂いたので審査会までに悪い部分は少しでも直す様にしたいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧。

受け技は、おじさんには必須科目です。
若い人のパワーにはとても敵わないので受け技で対抗しなければなりません。
攻撃よりしっかりと受け技が出来る様に稽古しましたʕ•̀ω•́ʔ✧。

先生、今日もありがとうございました〜m(_ _;)m。


本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

道場稽古(30回目)。