弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

修善寺修行2日目〜

あな〜たと〜♪超え〜たい♫天城〜超〜え〜(^^♪。

f:id:mecya:20200223222522j:plain

タミさん、野菊の様なお人じゃ!。

f:id:mecya:20200223222641j:plain

本日は、朝から浄蓮の滝に行って来ました〜。

天気も良く観光日和です(^o^)。

観光地もコロナウィルスのせいか外国の方は見受けられず、空いている感じです(^^)/。

うーん、滝はマイナスイオンで気持ちいい〜、滝壺も真っ青で綺麗です〜(≧▽≦)。

次は達磨山に行きましたよ〜。

f:id:mecya:20200223223332j:plain


富士山〜(≧∇≦)b、今日は最高にグッドに見えました(ΦωΦ)来て良かったですーっ!!。


オッサンは体力が無いので午後は、宿に帰ってお昼寝と温泉♨です。

f:id:mecya:20200223223706j:plain

ふーっ、極楽極楽(●´ϖ`●)ゆっくりと温泉♨に浸かりユーチューブでグッドミュージックを聞きます✌。

これが休日かーっ!って感じです( ´∀`)。

夕食は今日もアピタ買出しのマイウ〜で一杯です。

f:id:mecya:20200223224313j:plain


はぁ〜飲んた食ったლ(´ڡ`ლ)。

お休みなさ〜い(●´ϖ`●)。


・・・(*゚∀゚)ハッ・・・本日のトレーニング・・・浄蓮の滝の登り階段・・・かなぁ(^_^;)。

(なんか♨と飲み食い過ぎででふやけてるんじゃね(^_^;)かみさん談)