弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

修善寺修行3日目〜

早いもので本日は修善寺修行3日目、東京に帰らなければなりません(TOT)。

明日からまた現実の日々が始まりますよーっ(¯―¯٥)。

まあ誰もが同じですので今日を楽しみましょうね(●´ϖ`●)。

では、お土産じゃ〜!!。

f:id:mecya:20200224193401j:plain

イチゴ🍓狩りでもするかー( ´∀`)
ちょ・・・(@_@;)・・・イチゴ🍓高ーっ! パスー(>ω<)。

結局イチゴ🍓はスーパーで買いました(^・^)。

次ーっ。

f:id:mecya:20200224193928j:plain

f:id:mecya:20200224194012j:plain

f:id:mecya:20200224194048j:plain


たらピヨ〜(^o^)/。

試食&お買い物、お昼用の大きなお
にぎり🍙も買いました(≧∇≦)b

f:id:mecya:20200224210447j:plain

会計ではかみさん様の号令でJAFカードを提示して、明太子ふりかけを無料でゲット!

でもコロナウィルスの影響か、いつもよりずいぶん人が少なかったです。

さぁおにぎり🍙頬張りながら一路東京へ🚙。

ほとんど渋滞無く帰ることができました。
お疲れ様でしたー(^^)v。

(今度はいつ連れて行ってくれるんだい?!でもお出かけしてコロナに感染しても困るしなー(^_^.)誰かマスクを恵んでちょーだい(かみさん談)

本日のトレーニング。

帰宅して自宅基本稽古。