弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

春の修善寺合宿1日目

本日は、かみさん様と春の修善寺合宿に出掛けたヨワおじです(^^)v。

昨今コロナウィルスの影響で不要な外出を控えていますが、今回は修善寺にある叔母の家をお借りし春の合宿と致しました(^^♪。

f:id:mecya:20200321221757j:plain

f:id:mecya:20200321221824j:plain

まずは、強風と戦いながら海での忍耐力と集中力の稽古です(๑•̀ㅂ•́)و✧。

結果・・・うーん・・・やはりかみさん様の勝ちでしょうか、お魚のサイズが全然違います(¯―¯٥)。

まあ今日のところは、お譲りします(^_^;)。

明日は、もっと大きな魚を釣りますよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧。

(今日は強風でしたが明日も強風みたいですよ(>ω<)そんでもって明日も期限の迫った株主優待券を使うためランチは「かつや」でカツ丼ですよ(*^^)vかみさん談)

本日のトレーニング。

強風の海でのお魚稽古。

宿に帰宅後、タケちゃんマンオンライン稽古。