弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

春の修善寺合宿2日目

本日は、引き続き修善寺合宿です。
今日も外は西風の強風🍃です(*_*;。

ならば・・・風裏の東があるじゃ〜ん(≧▽≦)。

東にレツッラゴー🚙。

f:id:mecya:20200322222851j:plain

f:id:mecya:20200322222924j:plain

おっ!、東もいいじゃん海も綺麗だし絶対釣れそーじゃ〜ん(≧∇≦)b。

f:id:mecya:20200322223145j:plain

ちーん(ーー゛)、やっと釣れたのはちっちゃい江戸前の高級魚だけ(¯―¯٥)。

遠征して来た期待感を打ち砕かれ腹が減りました(-_-;)、せめて美味しいものでも頂いて帰りましょう(●´ϖ`●)。

f:id:mecya:20200322224047j:plain

f:id:mecya:20200322224116j:plain

じゃ〜ん!!、金目鯛入り天丼〜!!、地魚5点盛りお刺身定食〜!!。

まいうーでしたー、ご馳走さま(^o^)。

お腹もいっぱいになったし修善寺の宿に帰宅じゃー🚙。

でもちょっと帰り道に西の海へ・・・

f:id:mecya:20200322224826j:plain

ぐわらりちーん!(´Д⊂ヽ。

(遠征したのに残念でしたー(/_;)でも久々河津ループ橋を通り、楽しいトライブでした。お疲れ様(^^)/かみさん談)

本日のトレーニング。

東伊豆、西伊豆の海でメンタルトレーニング。

宿に帰ってからのタケちゃんマンオンライン稽古。