弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

修善寺合宿初日〜

本日は修善寺合宿の初日を迎えたヨワおじです(^o^)。

今日は暖い春のような気候で、叔母邸の部屋の窓を開け、温かい日差しと爽やかな風を部屋いっぱいに入れ٩(๑´3`๑)۶1年の最後を飾るとても気持ちの良い日となりました〜☀。


午前中はのんびり起床し、ご近所に頂いた畑から採りたての野菜を庭で水洗いしたりして、まったりと過ごしました(●´ϖ`●)。


さあ午後からは今年最後の海での修業、お魚🐟との戦いですʕ•̀ω•́ʔ✧。

気合を入れかみさん様と車に飛び乗りスーパーで身餌を調達、いざ漁港へGOーっ(≧∇≦)b。


f:id:mecya:20191231231551j:plain

ふんふん、風は少し強いけど海はいい感じ(๑´ڡ`๑)、勝負開始じゃ〜っ🎣!!。

f:id:mecya:20191231231837j:plain

かみさん様勝負中の後ろ姿•̀.̫•́✧。


しばらくすると、ジャーン。

f:id:mecya:20191231232106j:plain

かみさん様、ハタ君〜(^O^)v。


その後、ヨワおじもカサゴがぼちぼち釣れ始め最後は、ジャーン!!。

f:id:mecya:20191231232431j:plain

チビはリリースしてこの釣果〜(≧∇≦)b。

今年最後の勝負は当然勝ちと致します(๑•̀ㅁ•́๑)✧。


おーっほほ(≧▽≦)来年はもっと釣ったるでー(๑•̀ㅂ•́)و✧(かみさん談)。

と、言う事でいい釣りもできたし、叔母邸に帰って温泉♨入って酒🍶飲んで紅白📺見るだー٩(♡ε♡ )۶。


本日のトレーニング。

自宅基本稽古。

道場冬休み宿題その場で太極その1。

お魚勝負での集中力、合わせでの瞬発力鍛錬。