弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

オンライン稽古(^^)v4

本日は、仕事でしたが帰宅後にオンライン稽古をしたヨワおじです•̀.̫•́✧。

今日もタケちゃんマンオンライン稽古を見ながらシャカシャカ、パタパタをやっております(^_^;)。

シャカシャカは分かりますが、パタパタにおいては何に役に立つのか全然分かりませ〜ん(ToT)、動画でもその先の技につなげる部分は有りません(¯―¯٥)。

しかし、体の動きを空手仕様にする為には必須の動きのようですʕ•̀ω•́ʔ✧。

オジサンは、藁にもしがみつく思いで動画を真似ております(๑•̀ㅂ•́)و✧。

・・・いつかは役に立つはずです・・・٩(๑´3`๑)۶。

(腕をバタバタやってるから、そのうち羽でも生えて空中突き〜とかやるんじゃねーの〜?!(^o^)丿かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

タケちゃんマンオンライン稽古。