弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

修善寺修行初日〜

本日は午前中だけ良い天気、午後から曇って雨が降る予報が出ています(^_^;)。

じゃあ早く行動しないと(^o^)、という事で朝一に河津桜🌸です。

f:id:mecya:20200223054038j:plain

おお〜ほぼ満開ですーっ(^^♪綺麗ですーっ。

f:id:mecya:20200223054233j:plain

ここの河津桜🌸は穴場ですなぁ^_^、人も少ないしのんびり桜を見ながらさんぽ出来ます(^_-)。す

さあ次は、修善寺梅林じゃ〜🚙。

f:id:mecya:20200223054629j:plain

七分咲きかなあ(^o^;、満開の河津桜を見た後なのでジミーちゃんです(ーー;)。

でも花は、綺麗で景色も良いし気持ちいい〜(^O^)v。

その後は、沼津漁港の見学〜びゅーおで海一望〜を経て江間でイチゴ🍓を購入、タイミング良く美味しそうなイチゴを割引で買えました(≧▽≦)美味そーっ。

f:id:mecya:20200223060131j:plain

ここで雨☔がぱらついて来たので、地元スーパーのアピタで夕食を買い
宿に戻って温泉♨にどぼ〜ん(●´ϖ`●)。

はぁ〜気持ちいいにゃリ〜♨、ゆっくり温泉に入りビール🍺を飲みながらアピタディナーを頂きました〜ლ(´ڡ`ლ)。

f:id:mecya:20200223061038j:plain


・・・('・ω・') ハッ・・・本日のトレーニング・・・(^_^;)・・・梅園散策足腰鍛錬かなぁ・・・(¯―¯٥)。