弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

家族で忘年会〜

本日は家族で忘年会旅行に出掛けたヨワおじです(^o^)。

今朝はのんびり家を出て、いざ千葉某所ヘ(●´ϖ`●)。

いろいろ寄り道をしながら宿を目指します🚗。

途中某海岸で風と波が強い〜。

f:id:mecya:20191227213218j:plain

ここの浜は、かみさん様の故郷で子供の頃から来ている場所です(^^)v。
今日は、風のせいで砂まみれー(>ω<)。

宿に着いてからは無料夕陽見学ツアーに参加。

f:id:mecya:20191228000039j:plain


お天気も良くすばらしい日没を堪能しましたー(≧∇≦)b。


さあ宿に戻り、のんびりと♨(●´ϖ`●)。

その後、夜のお食事で忘年会です。

f:id:mecya:20191227214211j:plain

はあ〜飲んた🍶食べた🐟和んだ〜(๑´ڡ`๑)。

f:id:mecya:20191227214359j:plain

完食〜٩(♡ε♡ )۶。

うめかった〜腹くっち〜🐷!!。


明日は朝♨、願いが叶うお寺訪問、漁港でお買い物、イチゴ館🍓立ち寄り等しながら千葉を、満喫する予定です(≧∇≦)b。


本日のトレーニング。

飲み食い胃袋の鍛錬。

夕陽ガン見の目の鍛錬。

強風&砂嵐の砂浜で体幹の鍛錬。