弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

母の日〜🌺

本日は母の日です、かみさん様と義母にお花を送りました〜(^^♪。

f:id:mecya:20200510221230j:plain

花はカラーというお義母さんの好きな🌺です✌。


午後は、お義父さん、お義母さん、かみさん様の4人で、今が花の見頃になっている近所のバラ園に行きました。

f:id:mecya:20200510222050j:plain
f:id:mecya:20200510222443j:plain

はあ〜綺麗に咲いていますな〜(^o^)、お義母さんも喜んでくれたようです(≧∇≦)b。

今年もかみさん様と3母巡りをしたヨワおじです。

3母いつまでも元気で長生きしてね〜(●´ϖ`●)。

(ヨワおじさん いつもありがとうございます💞三母とも喜んでますよ😄かみさん様にも素敵なお花をありがとう🌺かみさん談)

本日のトレーニング。

朝散歩 太極その1。

かみさん様と柔軟体操。