弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

昼散歩・遠出〜

本日は、土曜日で休日でした(^^♪、午前中はのんびり過ごし、お昼前にかみさん様と昼散歩に出かけました(^o^)。

天気は薄曇りで暑くも無く、散歩にはちょうどいい気候です。
今日は行ったことのない遠くまで行ってみましょう(≧∇≦)b。

f:id:mecya:20200509224352j:plain

以前歩いたお散歩ロードのさらに先を進みます(^・^)。

🌺も咲いているし、(ΦωΦ)もいました✌。
初めて歩く道はいろいろな発見も有り楽しいですねー(^。^)。

なんだかんだで14700歩、歩きました〜(^_^;)。

ちょっと足が、疲れたかなあ。
昨日買った100キングッズでマッサージですね( ´∀`)。

(ひやぁ〜歩きましたなぁ(≧▽≦)帰りはバスに乗りたかったけど、目の前で行っちゃいましたから残念でした😂バス代は明日のおやつにしようっと😍かみさん談)

本日のトレーニング。

長距離昼散歩。

かみさん様と柔軟体操。