弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

かみさん様 道場稽古体験〜(≧∇≦)3

本日は、かみさん様の道場稽古体験3回目を兼ねて一緒に道場へ行ったヨワおじです(^o^)v。

今日は、基本稽古、移動での歩き方の基本などを丁寧に教えて頂きましたm(_ _)m。

これらの稽古では、改めて体の芯の重要性を痛感した次第でございます(¯―¯٥)。

しかしこの体の芯を動かす移動が出来れば、オジサンでも早い動きが出来るはずです、日々の生活の中で意識しながら身につけたいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧。

本日は、かみさん様サンチン立ちで締めさせて頂きます。
押忍!!ʕ•̀ω•́ʔ✧。

f:id:mecya:20200203231235j:plain

(あちゃー😣今日もロボットのような動きでした(^_^;)来週も通います(かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

道場稽古(40回目)。

かみさん様道場稽古体験(3回目)。