弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

続くテレワーク(^_^;)

今日は、世間の方々は祝日ですが、テレワークで仕事をしていたヨワおじです(ToT)。

ただでさえテレワークだと仕事に身が入らない状態ですが、更に世間が祝日ともなると、ますます身が入りません(^_^;)。

午前中からユーチューブで80年代ミュージックなど聴きながらたらたらと図面を書いておりました(;_;)。

でも、あと2日仕事をすれば5連休で〜す(^^♪、どこにも行けないけど家でゆっくりお片付けでもしますかねぇ(≧▽≦)。

ニトリとかホームセンターは激混みらしいね😨おー怖い😨やはり断捨離で減らさなきゃですよねステイホームで(^_-)かみさん談)

本日のトレーニング。

マイ道場オンライン準備運動、補強運動。

タケちゃんマンオンライン稽古。

かみさん様と柔軟体操。