弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

京成電鉄勝負

本日は、京成電鉄に明日のためにその3(どこにもつかまらず立つことで体幹を鍛える)をいどんだヨワおじです。

今日は客先に行く為に京成電鉄を利用しました。

先日JRに大敗しましたが、今度は私鉄に挑戦です•̀.̫•́✧。

いざ勝負・・・んーんっ・・・特有の高架上でのカーブではおでこがドアに押し付けられました・・・(;´Д`)・・・が、その他の揺れは何とか耐えきりました〜(^^)v。


まあ8割程度耐えたので勝ちと致しましょう〜ʕ•̀ω•́ʔ✧。

まずは地上を走る電車に1勝〜(๑•̀ㅂ•́)و✧。

今後も王者JRに勝つ為に私鉄から修行を進めて行きます(≧∇≦)b。


本日のトレーニング。

明日のためにその1〜5。