弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

福島土産〜

本日はゴルフ場に一泊し、朝に東京に帰ったヨワおじです(^^)v。

f:id:mecya:20191201220313j:plain

写真はお客さんに頂いたリンゴ🍎蜜タップリな物を一箱頂きました〜(ㆁωㆁ*)。

もう一つはお土産店で買ったかみさん様の大好物のずんだ餅です(^^)v。

家に帰ってリンゴ🍎を食べましたがちょ〜マイウー(≧∇≦)bしばらく家族で楽しめます(^o^)。

ずんだ餅は明日食べま〜す(●´ϖ`●)。

ゴルフ場は朝凍っておりました(。>﹏<。)。

f:id:mecya:20191201221155j:plain

(福島は美味しい物がたーくさん!
毎月行ってきてくださーぃ(^^)(かみさん談))

本日のトレーニング。

自宅で受け突き蹴りの基本稽古。