弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

仕事2日目〜

本日は仕事2日目、長瀞の下請けさんに行ったヨワおじです。

朝5時30分に家を出て🚗、このコースのルーティーンの道の駅に到着〜。

f:id:mecya:20200108220941j:plain

まだ早いので道の駅は空いていませんね〜。

とりあえずお決まりのトイレヘ。

f:id:mecya:20200108221404j:plain

トイレは年末にリニューアルして暖かウォシュレットになっています☺。

外気温3度なのでこれはありがたいです(^^♪。


f:id:mecya:20200108221709j:plain

ん、氷柱の看板がありますねえ。
見た事は無いけれど綺麗なのかなあ?。

仕事では無く遊びでこの辺にも来てみたいです(^・^)。


長瀞の下請けさんでの仕事も無事終わり、明日は今年初めての自社ヘ出勤です(^_^;)。

明日は道場の稽古始めもあります(๑•̀ㅁ•́๑)✧、宿題の成果は出せるかなあ(●´ϖ`●)。


本日のトレーニング。

自宅基本稽古(ミニ)。

道場冬休み宿題その場で太極その1。