弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

朝練再開〜

ワクチン接種の副反応も落着き、大腸の傷も癒えてきたヨワおじです😚。

今日は来週からの道場稽古の復帰も考慮し、朝練🤫を再開いたしました。

朝練の内容は、人気の無い公園で準備運動、手のもと、太極1と3の形、平安その1と2の形を行って、三戦で身体を締めます。

後は体の芯を意識しながらウオーキング🚶で人気のある公園に移動し、小鴨🦆ちゃんの元気な姿を確認してから家に帰ります。

ここまで約1時間の工程です☺️。

・・・でも朝練するとテレワークで居眠りしちゃう事もあるんですよね🤭。


(朝練してなくてもコックリ😪コックリ😪してるの見たことあるよ😁でもまだワクチン接種で腕が赤く腫れて熱っぽいから大事にね😍(かみさん談)。


本日のトレーニング。

整骨先生ストレッチ。

手のもと(^_^;)。

朝練🤫。