弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

懇親会〜

本日は、夕方より道場で懇親会が有りました〜(^^♪。

普段一歩引いてしまう黒帯の先輩ともお話ができとても楽しく過ごさせて頂きました(●´ϖ`●)。

またヨワおじの保護者としてかみさん様も同伴して頂きました。

そこで・・・思わぬサプライズ❤(ӦvӦ。)。

なんと(@_@;)じゃんけん大会でかみさん様が勝ち抜き新極真のティシャツをゲーット\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/。

ヨワおじは、じゃんけん1回目で大敗しましたが(^o^; ティシャツはLサイズだったので、おじが頂くことになりました。

かみさん様、あざーすm(_ _;)m。

今夜は、頂いたティシャツを着て寝ま〜す(^o^)。


本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。