弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

ション横 飲んべ〜

本日は、夕方に新宿のション横で友人とお酒を呑んだヨワおじです。

f:id:mecya:20190922203915j:plain

この友人とは30年来の付き合いでなんでも腹を割って話せます(^^♪。

年1回位に合流し、30年前からの行き付けの飲み屋さんで焼酎の原液を飲みます(●´ϖ`●)。

f:id:mecya:20190922210645j:plain

ただしこのマニアックなお店ではヨワおじは気弱でオーダー出来ない為、注文は全て友人にお任せです(>ω<)。

酒場では友人の近況やヨワおじの新極真入門の話をして楽しい一時を過ごしました。

その後他の飲み屋さんに寄った後
仕上げに、これまた30年前からの行き付けの食材を無駄にしない食材を大切にするチャーハンをいただけるお店で餃子、チャーハン、ビールを頂き締めとしました。

f:id:mecya:20190922220537j:plain
f:id:mecya:20190922205415j:plain

美味し懐かし〜。

これにて楽しい1単休の締めくくりと致します(^_-)-☆。

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。