弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

昇級試験

本日の稽古で12月15日に昇級試験のお知らせを聞いたヨワおじです٩(๑`^´๑)۶。

さらにヨワおじも試験を受けてもいいと先生に許可を頂きました〜(^^)/(^^)v。

しか〜し、現在移動稽古もろくについて行けない状態です(¯―¯٥)。

あと2ヶ月間昇級目指し頑張らねば(๑•̀ㅁ•́๑)✧。

稽古後、帰宅してかみさん談に昇級試験の報告を入れ、平日であるにもかかわらず焼酎のお許しを頂き、意気込みを再確認致しました。

(昇級試験はお金がかかるから落ちたら許さんよ〜ʕ•̀ω•́ʔ✧分かっとるね!(かみさん談))


・・・あい・・(¯―¯٥)。

明日はオレンジ帯目指そうね。


本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

道場稽古(15回目)。