弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

空手バカ一代全巻買いました

空手バカ一代のコミックを全巻買ってしまったヨワおじです(^O^)v。

昔から空手バカ一代は読んでいましたが全巻揃えたのは初めてです(^・^)。


購入のきっかけは、先週の道場懇親会。

道場生の皆さんと空手バカ一代のお話すると、皆さん若いせいかタイトルは知っていても実際にマンガを読んだことのある人はあまりいませんでした(@_@;)。

ヨワおじ世代は、これをバイブルとして空手に憧れたものです(๑•̀ㅂ•́)و✧。

皆さん何をきっかけに空手を始めたのでしょうか?・・・おじさんには理解できましぇ〜ん!(´;ω;`)ブワッ。

刃牙じゃねーの(•ө•)♡(かみさん談))

これではイカ~ン(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 空手バカ一代を広めねばʕ•̀ω•́ʔ✧・・・ということで全巻の購入に至りました(●´ϖ`●)。


先生のお許しが出れば全巻を道場に置かせて頂き、空手バカ一代の布教活動をしようと思います٩(๑`^´๑)۶。

(絵柄が古臭いんだよな〜(~o~) (かみさん談))

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。