弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

3月25日道場稽古

本日も、筋肉痛ながら一般部の道場稽古に参加したヨワおじです。

現在の稽古は、コロナ対策で1時間の短縮稽古となっております😂。

道場もマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日も参加道場生はヨワおじを含め5名でした😉。

今日は、移動稽古を行いましたよー😅。

相変わらずヨワおじの動きは、めちゃくちゃ😱、動きの順番がいつまでたっても覚えられません😭。



こんなんで、空手と言えるのかなあ😑・・・。



かなりめげたけど、出来ない自分が練習不足なんですね😓。



さあさあ、美味しい夕飯🍚でメンタルを回復しますよ🤤。

ジャーン!!


f:id:mecya:20210325220743j:plain



ヒレカツと文旦サラダ、鯖の粕漬け焼き、さつま揚げの煮物、タラコ、納豆、那須焼き、胡瓜の塩もみ、キャベツのお味噌汁です😘。


まいう〜腹キツ〜チョットメンタル回復〜🤗。



(食べて回復😍それ大事😊おっさんペースで頑張れ〜✌かみさんのストレスも買い物で発散だぁ😁(かみさん談)



本日のトレーニング。

正座による腰痛対策。

バランスポールで背筋伸ばし。

公園で斜め懸垂10回。

道場稽古(92回目)。