弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

道場稽古4月12日

本日は、健康空手の道場稽古に参加したヨワおじです。

現在の稽古は、コロナ対策で45分の短縮稽古となっております😂。

道場もマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日の参加道場生は、ヨワおじだけのマンツーマンでした😉。

今日は形の平安その2のコツを教わりました✌。

でもなかなか上手く出来ないんだよな〜😂。



さあさあ稽古の後は美味しい夕飯です🤤。


ジャーン!!


f:id:mecya:20210412220141j:plain


昨日の続きのイサキのバター醤油焼き、里芋の煮物、イカと胡瓜の酢の物、ささみチーズフライとサラダ、セリのお浸し、ほうれん草のお浸し、筍ご飯🍚にニラ玉のお味噌汁です😘。


筍ご飯マイウ〜、腹キツ〜🥰。



(セリやら筍はまさに旬ですから美味しいですよね〜道場も先生とマンツーマンだなんて、なんとも贅沢ですね😉もう少し頑張ってちょ😁(かみさん談)




本日のトレーニング。

正座による腰痛対策。

手のもと(^_^;)。

公園で斜め懸垂10回。

道場稽古(98回目)。