弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

基本の基―2。

本日は、道場で型の稽古を行いました。
ヨワおじも型の稽古は2回目ながら全然ついて行けず、何が何やら分らないうちに終わりました(ToT)。

先生がおっしゃるには、型には足の運び方、受け方、突き方等の基本が全て入っているそうです(;_;。

ヨワおじの脳細胞半分の頭では動きが理解できません〜(´Д⊂ヽ。

そこでオレンジ帯の先輩に型のDVDをお借りして家で勉強する事にしました(¯―¯٥)。

本日は、体力も脳の能力も全然足り無い事を学んだヨワおじです(TдT)。
(それを学んだんならまだ少しは脳細胞が残っているって事!、良かったじゃん!(・ัω・ั)(かみさん談))



明日は基本が覚えられるかなあ。


本日のトレーニング。

明日のためにその1〜4。

道場稽古(9回目)。