弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

焼肉屋〜(^_^;)

昨日、引継ぎもままならず急に転職した同僚が会社に顔を出しました。

あれこれ残務の説明を受けた後、送別会もできなかったので、事務所のメンバーと一緒に焼肉屋に行きました🍻。

店に入ったのは8時過ぎ、近況などを聴きながら楽しく飲み食いして店を出たのが10時過ぎです。

さあ明日も仕事だから帰りま〜す🚉。

ガラガラ・・・ただいま〜・・・帰りました〜(^^)/。

・・・ハッ(*゚∀゚)・・・か、かみさん様 劇オコ 👹・・・(´Д⊂ヽ。

このご時世に・・・家には高齢の両親もいるし・・・す、すみませんでした〜(ToT)。

早くコロナウィルスが鎮静する様、各自が気をつけないとですね(。>﹏<。)。

来週から道場も稽古中止を検討しているそうです(^_^;)。

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。