弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

東北大震災の日

本日は、東北大震災の日です。
思い起こせば9年前の4月9日、宮城県の女川町に放送機器局舎復旧作業の為、ガタガタになった東北道をひた走り現地入りしたことを思い出します。

そこで見た光景は、テレビで見た被災地そのものでした。

今までの人生の中で体験しなかった大きなショックと悲しみを感じたヨワおじでした(TT)。

今でも行方不明の方々がたくさんいらっしゃいます。
また、いまだ悲しみに明け暮れている方々を思うと心が痛みます。

今後もこの体験を忘れす、東北復興を応援して行きたいと思います。

(東北のお土産やお取り寄せで、是非復興に協力してください。
昨日のずんだ餅はサイコーにうめかったにゃ*❤(ӦvӦ。)かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

体幹レーニング。