弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

本日の太極その1自宅稽古

本日は、仕事から帰って自宅稽古をしていると、かみさん様が参加して来たので一緒に稽古をしました(^^)v。

基本稽古の後、太極その1をやると・・・おろろ・・(@_@;)かみさん様の動作が上達しています(≧∇≦)b。

どうやら自主練習しているようです(¯―¯٥)。

・・・なかなかやるな〜(^o^;)。

最後は、いつも通りにパンチでボコボコにやられたヨワおじでした(;´Д`)。

(コロナでジムにも空手にも通えないから、せめて自宅稽古を(こっそり)やらんとな(^_^;)かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

かみさん様と自宅で基本稽古、太極その1稽古。