弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

小脳の鍛錬〜(ノ´∀`*)

本日は、かみさん様が「ためしてガッテン」で見たと言う小脳の反応を試す立ち方をやって見たヨワおじです(^.^;。

f:id:mecya:20200212233144j:plain

結果・・・瞬殺ですーっ(;´Д`)。

2秒と持ちません、バランスを崩してふらついてしまいます(TдT)。

ガーン(´д⊂)‥ハゥ!! 今までやってきた明日のためにその1で、電車で座らす立って来たのが、何の役にもたってねーじゃねーか〜( ´Д`)=3。


えーい!!修行のやり直しじゃ〜(>ω<)。

明日からガッテンその1じゃ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧。

小脳ショックを受けたヨワおじでした(-.-;)。

(腕を組んで更に目をつぶるんじゃよ〜。あっ、それ以前の問題か(*_*)それができないと転びやすい身体になるんだぞ!(かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

自宅で基本稽古。

太極その1、3。

平安その1。

ガッテンショック!!