弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

1歩進んで3歩戻る(´;ω;`)

開脚をして、おでこが付くまでになったヨワおじですが、無理をしたせいか太もも裏のハムストリングス痛が全然治りません(´д⊂)‥ハゥ。

f:id:mecya:20200512205813p:plain

100キンのマッサージグッズで朝晩マッサージをしていますが、効果が現れてくるのは、まだまだ先のようです(¯―¯٥)。

よって・・・開脚柔軟体操は、しばらくお休みといたします(ToT)/~~~。

せっかく身体能力が1歩前進したところでしたが、涙を飲んで3歩後退し治癒の道を選びます(^_^;)。

オッサンが前に進むには、ゆっくり無理をせず、身体を大切にしないといけない事を実感しました(ㆀ˘・з・˘)。

でもハムストリングスに支障ないトレーニングは、続けますよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧。

(そうそう、無理は禁物ですよ😁身体は一つですからね。大事にして下しい💕かみさん談)

本日のトレーニング。

朝散歩 太極その1。