弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

確定申告〜

本日は、取引先への訪問で福島に行ったヨワおじです(^^)/。

f:id:mecya:20200310134042j:plain

うーん、行き帰りの新幹線🚅もいつもより空いている気がします(^_^;)。

取引先でも各部署の入口にはアルコール消毒が置いてあります(¯―¯٥)。

何か外部からの訪問者を警戒している感じで、東京から訪問したのはコロナウィルスを運んでいるようで申し訳無い気持になりました(;´Д`)。

さあ家🏠に帰って確定申告書類作成ですʕ•̀ω•́ʔ✧。

f:id:mecya:20200310205914j:plain


くーっ、大変〜(ノ´∀`*)、家は医療費多いからな〜(*´ω`*)。

(す、すみませーん^_^高齢者世帯なもんで。改めて医療費凄いね〜
ご協力ありがとさんです。
分け前は折半ですな(^_^.)かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

自宅基本稽古。